TSUBASAの日記(ブログ)CLUB ROYALE(ロワイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYALE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
TSUBASA

つばさの日記

つばさの日記 20190622

TSUBASA
🆘🆘緊急🆘🆘🆘緊急🆘🆘🆘🆘🆘
🚨⚠️6月27(木)・28(金)⚠️🚨
みなさぬー🥺💓
夏の一大事ですゾ🥰🥰💓💓
来週末...
⚡️⚡️【6️⃣月2️⃣7️⃣日・2️⃣8️⃣日🍒】⚡️⚡️
毎年恒例ですが、
CLUB RICHE にて
お誕生日イベント
させていただきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💓ぺこり

こんな私もここだけの話
気づけば20代最後のお誕生日であります🥺。。
今年は
なんと
なんと❣️
スペシャルなおみやげと🍡

みんながだいすきな
⭕️ピ⭕️カタワー🍹🍹
もあります🥺💓🍭
福岡では鬼👹並びすぎているため
ここの
タ⭕️オ⭕️だけは
飲んだことないって人も多いんじゃ
ないでしょーか(*゜▽゜*)💓、、
タピオカは
27日・28日
両日
あります💓💓
是非これは





来ていただたい、、🥺💓←ココ

みんなを
タピオカで呼び寄せようとしている
流行りにノっかりまくりな私ですが☺️🍹💓
みんなに楽しんでもらえるように
いつも以上の心意気

最高級スペシャル
おみやを用意してお待ちしております💓🥺、、
どうか
遊びに来てもらえると嬉しいです🥺💓💓
もし🌹お花出すよっ🥺🌹って方
いらっしゃいましたら
今年も
ABCフラワー中洲大通り店
で統一したく思いますので
ここに連絡していただけると
たすかります🥺
ご面倒おかけします😢💦
📲08085703921 ☎︎
0922823987
LINE lD
abcflower3987
上野さんまで🥺

adiós!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top