荒木 ナツミの日記(ブログ)Royal Club(ロイヤルクラブ) 京都市中京区北車屋町 キャバクラ

Royal Club / 京都市中京区北車屋町 キャバクラ
荒木 ナツミ (NATSUMI)
人造人間18号

ClubDear…ナツミ

ClubDear…ナツミ 20190731


 

 

 

昨日は安定のメンバーで

まぁちゃんを送れました🥴💛💛

 

 

 


 

 

 

これ、本気で泣いてる( ˙▿˙ )☝

 

 

 

まぁちゃんって黄色やなーと思ったのと

まぁプーさんが好き言うてたから

合わせてブーケ作ってもらった💐

 

 

 


 

 

 

短時間でまぁちゃんのために

こんなにしてくれてありがとう💛💛

 

 

 

そして平日やし

次の日仕事やのにありがとう💛💛

 

 

 

 

 

まぁちゃん

約3年半お疲れ様でした!!!

 

 

 

これでお別れではないけど

やっぱりほぼ毎日会ってたから寂しいです!!!

 

 

 

まぁ以上にポンコツは居らんし

寂しいです!!!

 

 

 

かわいいかわいいまぁちゃん

次何するにしても頑張ってな!!!

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top