荒木 ナツミの日記(ブログ)Royal Club(ロイヤルクラブ) 京都市中京区北車屋町 キャバクラ

Royal Club / 京都市中京区北車屋町 キャバクラ
荒木 ナツミ (NATSUMI)
人造人間18号

ClubDear…ナツミ

ClubDear…ナツミ 20181212


 

 

 

今日はネイル行ってきました

 

 

 


 

 

 

前日まで赤でクリスマス風にするか

ずっと悩んでたけど

結局安定のシンプル。。

 

 

 

ひさびさにストーン付けたけど

やっぱりVカットかわいい

 

 

 

冬っぽくなったしまぁなんでもいっか。

 

 

 

ほんまにこの毎月毎月

ネイル考えるのが無理すぎる。

 

 

 

あれしたいこれしたいって

最初だけやんな

 

 

 

しかも1回したら

もーしよーとはあんま思わんし(笑)

 

 

 

 

 

今日自分的に何もかも気乗りせんくて

元気がないんやけど

今日のシャドウの感じとカラコンが

素晴らしく気に入ったから

それだけが良き日でした。ちゃんちゃん

 

 

 


 

 

 

休みの日はあんまし

いつものメイクしたくなーい!

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top