えれなの日記(ブログ)Club 六本木駅前店 岡山市北区本町 キャバクラ

Club 六本木駅前店 / 岡山市北区本町 キャバクラ
えれな (エレナ)

はじめまして☆

はじめまして☆ 20190927

えれな
☺︎ #髪の毛がストレート #半年ぶりくらい
変って言われてからそれから1度もストレートで来てなかったけど美容院帰りだとサラサラすぎて変でもいいやーってなっちゃった😎🧡 #お酒飲みたい気分!!! #久しぶりに朝まで飲みたい #でも次の日患うから後悔 #気分で決めよ~🏋️‍♀️ #美容院#トトーラ#グラデーションカラー #キャバクラ#キャバ嬢#駅6えれな

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top