藤堂 るいの日記(ブログ)CLUB ROOTS(ルーツ) 松戸市松戸 キャバクラ

CLUB ROOTS / 松戸市松戸 キャバクラ
藤堂 るい (トウドウ ルイ)

るいの日記

ありがとうございました❤️

藤堂 るい
皆様今年一年お仕事お疲れ様でした!
私はrootsに来て2ヶ月程たち、沢山の人と出会い沢山の勉強をさせてもらったりしました♪
rootsに来てよかったと心から思ってます(^^)
今年私とお話をしてくれて素敵な時間を過ごさせてくれた方達に本当に感謝です!
ありがとうございました(;_;)❤️
rootsの年明け営業日初日は1月2日になります!
来年も藤堂るいを宜しくお願いします❤️ #松戸#キャバクラ#松戸キャバクラ#roots#ルーツ#年納め#感謝#ありがたき幸せ#しょうじ組#来年も宜しくお願いします#藤堂#るい

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top