藤堂 るいの日記(ブログ)CLUB ROOTS(ルーツ) 松戸市松戸 キャバクラ

CLUB ROOTS / 松戸市松戸 キャバクラ
藤堂 るい (トウドウ ルイ)

るいの日記

楽しいっ楽しいっ!

皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか??
私はrootsで楽しいクリスマスを過ごしてますっ❤️
大好きな先輩キャストさん達に囲まれて幸せ者だぁぁああぁぁああ!!!!!
そして今日までがクリスマスイベントです♪
今日はサンタさんではなく、皆デートの時の勝負服??みたいな感じで私服になります!
楽しみっっ(^^)
私は9時頃からの出勤になります!
お待ちしてます❤️
ちなみにこの動画は完全に騙された…。。笑
出来れば音声ありで見てもらえると意味がわかると思います。。笑
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top