萌の日記(ブログ)New club Romance(ロマンス) 郡山市駅前 キャバクラ

New club Romance / 郡山市駅前 キャバクラ
(モエ)

萌の日記

NBA

萌
萌
この写2枚を見てすぐ分かった方は、かなりの通ですね?

1枚目のアップ写は…(*^^*)カクテルに添えられた☆レモンの皮とグレープフルーツの甘皮なんですよ


このカクテルの名前は…涼花…です☆

こちらを提供して頂けるバーのマスターに了解を得ましたので、実名出させていただきます♪

駅前のオクムラにて飲めますよ☆

ちなみに来月開催されるNBA(日本バーテンダー協会) にオクムラのマスターも出場しますよ☆

華麗にして繊細なフルーツカッティングを披露してくれたりしちゃいます〜(*^o^*)

今から楽しみ(≧∇≦)♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top