はるの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
はる

はるの日記

はるの日記 20200702


 

おひさしぶりです!

 

何ヶ月ぶり?笑

 

 

自粛期間は自粛しまくってました🏠

 

 

おかげで

自炊能力が上がった!!

 

 

 

 

 

1番美味しかったのは

 

おうちでネギしゃぶ

 


 

 

(切って鍋につっこんだだけ)

 

 

(自炊のレベルよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはもっとちゃんと作ったんやけど

 

 

見た目より味派な私は

 

上手に写真におさめれてないので

 

載せるのはやめときます😇

 

 

 

 

 

 

それはそうとわたし

 

先週からやっとロエに復帰😳

 

 

ロエ自体は6月頭からあいてたけど

 

遅れて出勤再開💡

 

 

(今日はお休みしてました)

 

 

 

今後も頻度は少ないかもだけど

 

頑張って出勤します🍷

 

 

 

 

しっかり感染対策して

 

安全に飲みましょ~🥂

 

 

 

 

 

東京の方はまた感染者増えたみたいで

 

まだまだ大変でしょうし

 

九州も侮れないので

 

みなさんお体には充分気をつけてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

どろん

 

 

 

 

はる

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top