雨音 ことみの日記(ブログ)CLUB RIRIKA(リリカ) 中央区銀座 クラブ

CLUB RIRIKA / 中央区銀座 クラブ
雨音 ことみ (アマネ コトミ)

ことみ日記

ことみ日記 20191121

雨音  ことみ
11.20 親友一家とDisneyインしてきましたぁ💖友達の娘のパークデビュー💖
ショーの抽選運悪すぎな私がまさかのグラとワンマン両方当たるとゆうミラクル🥺ワンマンはこれでもう見納めだからどうしても当たって欲しくてミトミ並んでる時にダメもとでアプリの方でやったらまさかの当たって1人でガッツポーズ(。•̀ᴗ-)و
̑̑✧神様ありがとう😭途中から友達の旦那さんも合流して夜まで満喫致しました💖
ミトミ私はソロで撮影行ったんだけど最後ミッキーにエスコートして貰ったり色々神対応すぎて今回のミトミは大満足😭もーーー!好き💖
#disney #夢が叶う場所 #dヲタさんと繋がりたい #銀座 #ホステス #ミッキー推し #ワンマンズドリーム2 #ミトミのキャストさん好き #グランドエンポーリアムのキャストさんとヲタ話

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top