雨音 ことみの日記(ブログ)CLUB RIRIKA(リリカ) 中央区銀座 クラブ

CLUB RIRIKA / 中央区銀座 クラブ
雨音 ことみ (アマネ コトミ)

ことみ日記

ことみ日記 20191117

雨音  ことみ
お久しぶりですことみです。生きてます。笑
ストーリーばっかりで投稿サボってました😑😑
1月に怪我してから早11ヶ月、、、なんやかんや元気にやっております🙄
載せる写真があり過ぎて時系列とかごちゃごちゃだけどとりあえず何枚か載っけたんで見てやってくださいな🙇‍♀️
あ、在宅でお小遣い稼ぎ出来るように友達が事務所紹介してくれたので来月から配信アプリ17で認証ライバーやります😂
お店で会えないから画面越しで応援してくださいねヽ(*´∀`)ノイェ-イ
アプリインストールしてない人はレッツ登録💖👍🏻
kotomi.93 ←これが私のアカウントなのでフォローしてね(❀´꒳`)
。оO(㋵㋺㋛㋗㋧) #銀座 #ホステス #キャバ嬢 #休職中 #リハビリ生活 #17 #イチナナライバー #フォローミー #disney #久しぶりの投稿 #歌舞伎町 #六本木 #一歩踏み出す勇気 #怪我からの復活を目指す #普通に生きてることが幸せ #人生一度きり

Instagramもいいねする❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

エリカ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top