雨音 ことみの日記(ブログ)CLUB RIRIKA(リリカ) 中央区銀座 クラブ

CLUB RIRIKA / 中央区銀座 クラブ
雨音 ことみ (アマネ コトミ)

ことみ日記

ことみ日記 20181222

雨音  ことみ
今日は寝起きでお姉ちゃんへのクリスマスプレゼントと
自分へのクリスマスプレゼントのお買い物行ってきた❤️
自分へのプレゼントは激かわの見た目チョコレートのアイシャドウパレット3種類😘
捨て色なしの優秀コスメ😍
プレゼントにもオススメ❤️
気分や服装や季節によってアイメイクのカラーコーディネートするの好きなんだけど最近すっかり手抜きで同じ色ばっかり使ってたから
これからはこのパレットで色々楽しませてもらいます❤️
あとはイガリメイクの小顔になれる
シェーディング💕
ブラシが2種類あるから塗るパーツによって使い分けできてこれまた優秀コスメ❤️
大満足なお買い物が出来て幸せ❤️❤️
明日は姪っ子とクリスマスパーティー❤️
トイザらスで約束してたプレゼント買って行きます💕
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄♥️ #クリスマスプレゼント #優秀コスメ #コスメ #アイシャドウパレット #映え #イガリメイク #銀座 #ホステス #キャバ嬢 #キャバクラ #歌舞伎町 #メリークリスマス #美容好き

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

(^^)👽🍾

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top