雨音 ことみの日記(ブログ)CLUB RIRIKA(リリカ) 中央区銀座 クラブ

CLUB RIRIKA / 中央区銀座 クラブ
雨音 ことみ (アマネ コトミ)

ことみ日記

ことみ日記 20181125

雨音  ことみ
最近購入した特集❤️
姪っ子とお揃いのミッキー90周年記念デザインのコンバース❤️
90’sアンティークミッキーレザージャケット❤️
ラビジュールのバストケアクリームとホットマッサージクリーム❤️
ラビジュールのヌーブラ❤️
ボリューム感のあるバストだからヌーブラ今までフィットするのがなくて苦手だったのにこのヌーブラまぢ着け心地といい、バストメイクといい、全てが最高😍
ヌーブラ嫌いを一瞬で克服できていい買い物できました☺️
リピ決定❤️
ホットマッサージクリームは塗ると内側からじわじわ温まって脂肪燃えてる感半端ない😳
バストクリームはハリと潤いを与えながら女性ホルモンも活性化させる成分も入っててさらに超いい匂い❤️
ベタつかなくてこれまた最高❤️
ジャケットはどストライク過ぎて値段も見ずに秒で購入しました笑

スニーカーはディズニー行く用にする予定だったけどやっぱり可愛くて我慢出来ずもう履いちゃったよね、笑笑笑笑
#銀座 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #ニュークラブ #ホステス #コンバース #限定デザイン #アンティーク #90’ #レザージャケット #ミッキー #ミッキー90周年 #ミッキーコーデ #ラビジュール #ヌーブラ #最高かよ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top