雨音 ことみの日記(ブログ)CLUB RIRIKA(リリカ) 中央区銀座 クラブ

CLUB RIRIKA / 中央区銀座 クラブ
雨音 ことみ (アマネ コトミ)

ことみ日記

ことみ日記 20181107

雨音  ことみ
10月30.31日はハロウィンコスプレイベントでしたーー🤣❤️
1日目はあきさんと一緒にウェイトレス💕
身長差、年齢差、体重差。。。。笑笑笑笑
営業終了後は仲良しメンツで朝までコース❤️
体調悪いより楽しいが勝った日🤩👍
2日目はTAXiドライバーやったけどあれね、結局帽子被らないと何のコスプレかわかんないやつね、しかも前日の飲みすぎがたたって浮腫みすぎね、笑
でもなんだかんだ今年のコスプレ気に入ったから来年も着るかもしれないね、きっと笑

昨日は持病の発作が出たのでお休みもらいましたが今日から出勤してます👍
今週は(水)(木)(金)います❤️
よろしくです💕
そして昨日から謎の蕁麻疹が😱😱
内蔵弱ってるっぽいけど今日も飲みます笑笑笑笑
#銀座 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス #ハロウィン #コスプレ #意外と気に入った #べろべろ #酒ヤクザ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

チョビ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

チョビチョビ 11/11 17:59
かわいい!
page top