雨音 ことみの日記(ブログ)CLUB RIRIKA(リリカ) 中央区銀座 クラブ

CLUB RIRIKA / 中央区銀座 クラブ
雨音 ことみ (アマネ コトミ)

ことみ日記

ことみ日記 20180905

雨音  ことみ
今回のディズニーファンブックも鬼かわ❤️
USディズニーのトイ・ストーリーランドまぢで行きたい。
スリンキーをジェットコースターにしちゃうとことか
リトルグリーンメンが宇宙空間案内してくれちゃうとことか
グリーンアーミーメンがゲストにトレーニング無茶ぶりしちゃうとことか
地面に巨大なアンディの足跡作っちゃうとことかもうさすがすぎて震えるわ。笑

そんでもって先月の27日から発売開始してるチームDisneyシリーズのグッズがどストライク過ぎて今すぐ舞浜に行きたいわ。
誰か今月Disney行きません?
グッズ買いに行く旅に同行してくれる人募集です❤️笑
#銀座 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス #disney #disneyland #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニー好き #ディズニー好きな人と仲良くなりたい #チームdisney #ただのヲタク #トイ・ストーリー #usdisney #トイ・ストーリーランド

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top