ゆうかの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

チョコ


 

 

 

チョコレートすきだけど

 

 

苦手なチョコレートもあります

 

 

 

 

 

 

それは、ガッツリお酒が入ってるやつと

ナッツがはいってるやつです!!

 

 

 

 

 

二つともチョコレートに

 

それ求めてないよ~😭😭😭って

なります!!

 

 

 

 

ナッツは美容にもいいし

ダイエットにもってこいとも

言われてるけど

 

 

 

食感?がいやだ

 

 

あー邪魔邪魔~😭😭😭ってなる

 

 

 

 

 

柿ピーのピーは食べない派です

 

 

 

 

 

でもピスタチオはすきです!!

 

 

 

 

あと、マカダミアチョコなら

ぎり食べられます

 

 

自分で好んでかわないけどね

 

 

 

 

中がアーモンドとかだったら

めっちゃがっかりポイント😗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれがこんな話し興味あるん!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top