ゆうかの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

博多駅


 

 

 

 

博多駅イルミネーション

きれいですね!

 

 

お客様から写真おくっていただいた!

 

 

 

今日博多駅いたけど

昼間だったから

 

 

あたりまえに点灯されておらず🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

こんど通ったときは

写真撮ってみよっと💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい化粧品もかえたし

大満足のゆうかちゃんです

 

 

 

 

 

ちなみに今日はめちゃ早起きして

 

 

 

お散歩しておりました

 

 

 

 

 

 

天気も良くて光合成できたから

きもちよかった🥺💕✨

 

 

 

 

 

紅葉がきれいだったし

 

 

 

 

 

大きい声ではいえないけど

やっぱ ゆうかは

 

 

朝起きて夜寝る生活のほうが

向いてる、、、

 

 

 

 

 

 

 

21時ぐらいからねてて

25時に目が覚めちゃった

 

 

 

 

 

暇やけんお風呂からの更新です💗💗

 

 

 

 

 

 

 

最近さむくなってきて

 

 

 

 

リオの入り口もやっと暖炉?

つきましたよ🔥

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これほんとにあったかいんだよ~💗💖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今月もおとくなイベント

やってるので

 

ぜひ遊びに行ってくださいな❤️❤️❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top