ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210413

🐷






こんばんわ🥰🥰







今日はいつも通りお休み貰ってて明日もお休み頂いてます🥺🥺





明日はいよいよ親知らず抜くから超怖い(´;ω;`)笑





痛くてもいいから上手に抜いて欲しい(´;ω;`)だだそれだけ😣😭






なので抜糸するまでお酒飲めなくなります😫😫笑








それとこないだ書いてた鹿児島のお土産黒ブタ侍🐷💕💕










もう2つも食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくて生地ももっちり😋💓💓💓






久しぶりにお土産頂いて超ハッピーでした😆❤❤







今日は明日に備えて早く寝よう😴






また更新します¥(  *´ω`*  )/
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top