ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210104

🐮ことよろ🐮








みなさん遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます⛩🌅🎍







大みそかから昨日まで休み頂いてて正月はゆっくり実家で過ごしてゴロゴロだらだらとしてました笑😴😴






今年の仕事始めは今日からです(‾^‾ゞ






明日また休みだけどね〜(´・ω・`)笑





それと来週のディズニー旅行もしかしたら行けなくなるかもしれないのです😢😢




もぉ〜めちゃくちゃショック(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







何ヶ月前から予約して楽しみしとったけど😭😭






もしキャンセルなったら大分にでも温泉旅行に行ってきます🤢🤢






今年もまだまだコロナと向き合っていかないといけないみたいですね😢😢







リオは今日から11日までオールタイム2000円なので是非遊び来てください😍😍💕💕💕





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top