ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201228

またまた後お祝い💕







こんばんわ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )🌼.*







昨日は天気悪かったけど今日は晴れてて嬉しい😳💗💗





また明日天気悪くなるみたいやけど😭😭






昨日はふぐ久しぶりに食べました🐡💕💕



ふぐ久しぶり食べたけどめちゃくちゃ美味しすぎて大満足( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )💕




そんでからお店でまたまた後お祝いで🥂❤❤









ほぼ1人で飲んでたから帰っても酔っ払っとった🥴🥴笑





でもモエロゼやっぱ美味しいわ🥺💕💕有難う御座います💗









今日はちょっと早起きして掃除とかご飯作って仕事準備しとったら



テレビでごくせんが再放送してて断然亀梨派😳😳笑






ガキ使も楽しみだし早く年末ならないかな〜笑






今日出勤で明日休みで30日が最後の出勤です( *ˊᵕˋ* )💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top