ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201106

ふきでもの





こんばんわ✩.*˚







昨日ご来店下さった方有難う御座いました🥺💗💗







昨日からふきでもの出来てしまって😣😣💦





しかも出来たところが鼻の下なのよ😱😱😱





コンシーラーとかで一生懸命に隠しとるけど全然わかるしほんとやだ(;;  )笑





生活習慣の乱れなのかな〜(*´・ω・*)💭






それと来週やっとインフルの予防注射受けてきます😐😐




なんか数も少ないみたいだから打ちたい人はお早めに( > < )( > < )






それまで体調とか壊さないように気をつけようʕ´•ﻌ•`ʔʕ´•ﻌ•`ʔ






なんか祝日あったから今日金曜日って感じがせんね〜🤣🤣






今週は日曜日まで出勤してるので皆様のご来店お待ちしてます🐰🌼









ハロウィンコスプレでしたセーラームーンみおちゃんと📷💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top