ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201028

今日から出勤😙😙







こんばんわ〜ʕ´•ﻌ•`ʔ💛







いつも通り昨日までお休みでおでん食べたくて昨日の夜ご飯はおでん食べたよ〜🍢





1年前とか全然自炊やってなかったからコンビニのおでん毎日のように食べてたwww🤭🤭







仕事は今日から出勤です🙌🙌🌼






あっ!そうそう笑




先週の日曜日おこぼれシャンパン一緒に頂いてて全然帰るまで酔いもなかったけど帰った瞬間吐いてしまって笑😖😖




二日酔いは全然大丈夫でした😤😤✌️






ほんっとにお酒弱くなりました(‾^‾°)笑






今日もリオはGotoイベントやってるので皆様のご来店お待ちしてます☺️💛💛












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top