ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201025

可愛いの見つけた🥺







こんばんわ〜✩.*˚






昨日は久しぶりに忙しいリオで賑やかな営業でした😙😙🌼






まだ来れないお客さんもいるからコロナも早くワクチン出来て前みたいに戻れば皆も飲みに来れるのにな〜って思いました(*´・ω・*)







さあ今日は日曜日¥(  *´ω`*  )/






今日頑張ったら明日明後日は休みだし体調も完全には治ってないからゆっくり過ごそうかな😯😯






久しぶりにアバター観たくなったからレンタルして観よう😳💕💕






狩野英孝のバイオの続きもめちゃくちゃ気になる笑😂😂





そういえばドレス今日見てて黒ドレスなんやけどめちゃくちゃ可愛いの見つけた😍😍
しかも安いし在庫はまだないけど(;ω;)


入荷したら買お🥺💓💓









今日まで仕事頑張ろおーっと*ʕ•ᴥ•ʔو











ヌーブラ調子良き😤✌️笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top