ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200713

⭐7月13日⭐







今日はちょっと早起きして美容室行ってきたよ〜😙😙🌼






ちょっと今回はいつもより明るくなった気がする🙁🙁🍒





最近は大きなカールがめちゃくちゃ好き🥺💛💛








結構プリンになってたからやっと直って嬉しい😍❤❤






あっ今年入ってからコロナもあって実家に帰省してなくて


来月のお盆の時に帰ろうかな~って思ってます☺️☺️



今のうちに愛犬におやついっぱい買って


帰る時に持って行ってあげようと思います🐶💕💕










イベント延長しましたよん☺️💕💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top