ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200711

絶対観たい映画😎😎







こんばんわ⭐⭐







今日天気曇だったのか~洗濯物干せたかもしんないな(*´・ω・*)





ずっと雨だからずっと部屋干しばっかで嫌になります😑😑💭









お客さんから聞いたんやけどNetflixで呪怨の最新作見れるらしくて🥺🥺💕





あたしAmazonプライムしか入ってないけん見れんのよね😣😣💦





予告編観たいけどめっちゃ面白そうやん😻😻💕





でも8月に大好きな瀬戸くんも出てる映画「事故物件」









これはぜーったいに観にいきたい🥺💕💕💕






ホラー映画を映画館で観るのはほんとに怖すぎるけど絶対みたい笑😭❤❤






ホラー映画好きな方は是非😳観ましょう😂😂💕笑








中洲来る方是非お待ちしてますよん😋💛💛💛





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top