りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

おやすみ頂いてます


 

 

こんばんは

 


 

昨日の夜からめちゃくちゃ頭と歯が痛くて

 

薬飲んでちょっとは良くなったんだけど

 

寝ようかな〜ってベッドに入ったぐらいから

 

歯がズキズキしすぎて眠れなくて

 

薬飲んで1時間ぐらい効いて痛くなくて

 

また痛くなっての繰り返しで

 

ゆっくり寝れてないし病院予約埋まってる

 

ところばっかりだし

 

 

 

ってなってたら病院たまたまキャンセルでて

 

どうにか行けました

 

 

麻酔してたりでお酒も飲めないしで

 

今日はおやすみ貰ってます

 

帰ってきたからいまからちょっと仮眠取ります

 

 

 

また明日以降お会いしましょー

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top