りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

髪染めました


 

 

 

こんばんは

 

 

そういえば

昨日髪の毛染めて明るくしました

 

 

 

 

ここ最近また日本酒マイブームきてるから

 

 

調べてたらインスタの広告がお酒ばっかり出てきて

 

 

ついには獺祭のスキンケアまで出てきた

 

 


 

 

気になるけどまあまあいい値段する

 

洗顔日本酒のやつ使ってて気に入ってるから

 

これ気になるけど一つ難点があって

 

お酒飲みすぎた後化粧落としたあとに

 

お酒の匂いまだ嗅がなきゃいけんくて

 

たまに苦痛のときある

 

 

それ以外は完璧なんだけどな〜

 

 

これもそうなりそうな予感しかない

 

 

 

今日も20:00から出勤です

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top