かなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かな

かなの日記

おやすみします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から寒気がするなーと思ってて
 
 
ちょっと風邪っぽいので
 
 
大事をとらせていただいて今日は
 
 
きゅうきょおやすみを
 
 
いただくことにしました
 
 
 
 
 
 
 
このとおり熱はありませんし
 
 
咳も全くでてません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ一昨日の夜外に長くいて
 
 
そのときから寒気はしてて
 
 
昨日もちょっとやばくて
 
 
熱が出たら働けないのは
 
 
知ってたけど熱はなかったから
 
 
働かせてもらいました
 
 
 
 
 
 
今日も熱はないんだけど
 
 
ちょっとだるくて
 
 
鼻息もあついです
 
 


鼻息あついと風邪だーって思うの
わたしだけかもしれんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみして
 
 
家で安静にしてます
 
 
 
 
薬飲んで家で大人しくしとけば
 
 
明日には治ってるでしょう
 
 
 
 
 
 
ご迷惑とご心配おかけしますが
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤したいぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズmmaa

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top