桜井 桃の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜井 桃 (サクライ モモ)

桜井 桃の日記

桜井 桃の日記 20190712

桜井 桃

2019.07.07-07.09 北海道旅行

慈恩の滝メンバーで人生初の
北海道行ってきたよー🥺💕

北海道はでっかいどぅ〜←封印しようとしたけど何回も使ったよねw ・
行く前の北海道のイメージは
・牛が沢山いる
・ゴキブリがいない
・みんな肌白い
・ご飯美味しい
だったけど、本当にその通りでした💕
牛さん初日に見れた🤣💓🐄

思ったより写真なくて、
3人でお揃いコーデしたのに
それも撮ってなくて、、
楽しすぎて撮るの忘れてた😭チーン

1日目は現地のお祭りに行ったよ🎋
空気がカラッとしてるからかな?
人多いの苦手な私でも心地良く回れた🥺✨
そしてお酒を大量に買って←ガチ大量
3人でシチュー作って←ほぼすみれさんw 女子トークしまくりました🥺✨
ゲームとかして飲んでたらベロベロ🥴💦w もちろん二日酔いですよね💓

2日目は海鮮丼食べて
夜はススキノデビューしました😏✌️✨🍾
いろんな人とも会えたし、
楽しすぎて気づいたらまたベロベロ🥴

二日間があっという間すぎて
メンバーが居心地良すぎて
離れたくなかった😭
また北海道行きたいな❣️
慈恩の滝改めて好きになった👩‍❤️‍👩
またすぐ集まろ!
愛してるぜっ🥰💕
・ #北海道#旅行#キャバ#キャバ嬢#キャバクラ#バー#博多#中洲#すすきの#慈恩の滝#女子#女子旅

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top