桜井 桃の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜井 桃 (サクライ モモ)

桜井 桃の日記

桜井 桃の日記 20190520

桜井 桃

2019.05.23-25~3days~
Sumire Sakuragi Birthday event !!
桜木純恋のバースデーイベントを開催しております!!
混雑が予想されますので
早めにご来店下さいませm(_ _)m 是非ご来店お待ちしております!!

とうとうやってきました🥺✨
私のお母さ、、すみれさんの
誕生日イベントです🎉✨はくしゅっ!👏
イベント当日はお店が南国風になってるので、
ビーサンでも水着でも
裸以外ならオケみたいです👙🏝✨w ・
すみれさんは
最強に綺麗で
可愛くて
スタイル抜群なのに
全然気取らないし、
誰にでも優しいお姉さん、
こんなに素で優しい人は
初めて出会ったかもしれない🥺
いつからかわからないけど、
気づいたら隣にいて安心できる人になってました🥰
安心するあまり、
生意気なことをしたり、
言ってしまったりしたけど、
それでもいいよって許してくれた😭
そんなすみれさんのことが
大好きで大好きでたまりません😭💕
酔っ払って滑舌が”さらに”悪くなるところも大好きですw😘
愛情表現苦手なのでここで言います🤭
幸せにするのでこれからも
ずーっと一緒にいてください💍👩‍❤️‍💋‍👩w ・
イベントでベロベロになったら
私がちゃんと家まで送り届けるので
安心してベロベロになってください🤣💕
あと私の肝臓取り出して渡すんで使ってくださいね!w I LOVE U👭💕💋
・ #桜木純恋#中洲#キャバクラ#キャバ嬢#誕生日#バースデー#イベント

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top