篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20200925

篠原 美沙
2020.9.20〜24 オフ挟んで4連戦行って勝ちなし😇
ホークスは初の4連敗かもしれんけど私も初の3連敗1分けやからな!笑
.
試合展開とか、ピッチャーとか、打率とか四球とか、相手オリックスとか👈w 言いたいこと沢山あるけど途中で帰れんくなるけんとにかく試合展開面白くするのやめて笑
.
しかし毎回思うけど野球って面白いねー⚾️
強ければ勝つってもんでもないし、1日4安打でも得点圏0なら点数入らんし吉田正尚バケモノやし😇
.
私が観戦行ったら負けるとか言ってくるやつここ何日かでおるけど私ごときで勝敗変わるわけないだろ!
どっちかゆーたら負け試合久々見たわ!
.
今日から大事な首位攻防戦🎉
あーもうホームゲームじゃなくても毎日忙し忙し笑
. #baseball #野球 #野球観戦 #野球女子 #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #鷹の祭典 #釜元豪 #柳田悠岐 #栗原陵矢
#オリックスバファローズ #吉田正尚 #山本由伸 #野球好きな人と繋がりたい #ホークスファンと繋がりたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top