篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20200917

篠原 美沙
2020.09.13〜15 ストーリーにも書いたけど、
いきなり画像送って『ここ行かん?』の私の急なお誘いに日にちも金額も聞かず『行きましょう!』って即答してくれる2人が大好き❤❤
大人になるとお金あっても自由に動ける時間がなかったり、仕事とか家族いて時間やお金に自由きかなかったりするやん?
私結構両方あるんやけど。
だからこそ行ける時は絶対逃したくないのよね笑
.
私のわがままに付き合ってくれてありがとう💕
そして終始笑わせてくれてありがとう😂
2日目腹筋筋肉痛でしたww .
次はこの3人でどこに行こうかなー?🥰
. #沖縄 #宮古島 #伊良部島 #フェリスヴィラスイート伊良部島佐和田 #trip #travel #旅行 #女子旅 #✈️ #旅行好きな人と繋がりたい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top