篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20200502

篠原 美沙
2月からお水にこだわってて、プロラボのお水しか飲んでなかったんだけど新しいお水💙💙
.
てかこれまぢすごい。
飲んだ瞬間違う!
軽い?なんて言うんだろ?
とにかく軽い!飲みやすい!!
.
私めっちゃお水の味わかる人なんやけどこれはほんと新しい!!
パッケージも可愛いし見たことはあったんやけど🤭
5月1ヶ月はこれ飲んでみよーっと💙
しかも安めやし💸
いつも1日4本くらいお水飲むよー!
.
やっぱ飲み物をお水onlyにして体調はいい気がする!
体内のほとんどをしめてる水分をいいものに変えましょー☺️💕
.
@plasma_kairisui .
👇ここでも買えるよ👇
amazon、楽天、イオン
ナチュラルローソン、CISCA . #プラズマ解離水#細胞を潤す水#解離水 #お肌にうるおい#乾燥肌#熱中症#お水#水分#エイジングケア#熱中症対策#熱中症予防#水分補給#ナチュラルローソン#イオン#cisca#細胞#美肌#健康#美活#デトックス#コロナ#コロナ対策

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top