篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20200307

篠原 美沙
昨日のストーリーで特殊カット全然わからん言われたから詳細を。笑
.
前髪ともみあげとうなじの毛だけを短く切ったんだよーん☺️✨
アップしてもポニーテールしてもおくれ毛だせるように!!
おろしてる時は隠れてるけんわからんし!
髪の毛長すぎてアップしてもピシッとあげるしかなかったけんかなりいい感じ😍❤️
.
こだわりすぎて髪型のレパートリー全くなかったけんこれから広がるわ〜☺️💓
そして写真わからんけどめっちゃ暗くもした!
.
髪の毛迷子脱出〜💨
.
@baciami_channel.official @baciami_mitsuomi . #ヘアアレンジ #ポニーテール #美容室 #ヘアカラー #ヘアサロン #バーシャミ #こだわりすごすぎてサロンモデルなれないタイプ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top