篠原 美沙の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
篠原 美沙 (シノハラ ミサ)

篠原 美沙の日記

篠原 美沙の日記 20191026

篠原 美沙
2019.10.20.22 ゆうかちゃん来福〜🚅💓
.
写真顔しかないわww .
日曜来て、月曜帰って火曜祝日やけんまた来た😂
もう大阪に住んでるのかもわからんくなった😂
.
20日は日本シリーズ後に合流してご飯屋さんとかバーとかクラブとか6件くらい行った😂
.
22日は【むらた】ランチからの
即位の日だったから櫛田神社⛩
夜は熊本〜🐻❤️
バーで日本シリーズみて😂⚾️
【むつ吾郎】で馬刺し食べて🐴
鉄板焼き屋さんでまた食べて。笑
【exe】ってキャバクラ🥂
.
2日間ともいろんな人にお世話になって何から何まで段取りしてくれたり楽しませてくれたり幸せすぎた〜❤️
.
美沙の友達まで大事にしてくれる人達が好き❤️
. #福岡 #博多 #大阪 #熊本 #bff #thankyou #love #friend #キャバ嬢の休日

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top