桜木 純恋の日記(ブログ)CLUB REX(レックス) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REX / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜木 純恋 (サクラギ スミレ)

純恋の日記

純恋の日記 20200403

桜木 純恋
2020.04.03 .
.
3月もあっという間に終わりました!💦
3月ゎコロナがどんどん大事になっていき
こんな状況の中ご来店下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
.
4月からゎもっともっと今以上に
酷くなっていくと思います!!
皆さま出来る限りの事ゎしていきましょう!
《手洗い&うがい&マスク&消毒!!》
めんどくさがらずに!
.
.
.
あのめんどくさがり屋の純恋も
毎日頑張ってます😣(知らんかっ。w)
.
.
『毎日ちゃんとしてればよかった…』とか
『しとったらなってなかったかも…』とか

タラレバにゎならないように…。
.
.
.
.
自分の事を守る事が出来るのゎ自分自身です💦
.
.
.
#福岡#博多#中洲#Uビル#3階#REX#桜木純恋  #キャバクラ#キャバ嬢#ホスト#Bar#champagne #東京#歌舞伎町#大阪#北新地#ミナミ#札幌すすきの #名古屋#錦#仙台#コロナ#コロナに負けるな#コロナに負けない #コロナウイルスが早く終息しますように

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top