ちるの日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
ちる (chiru)

ちるの日記

ちるの日記 20231212-2

ちる
中央大学オールラウンドサークル通称飲みサー副会長をやっていました。高校から中央大学附属高校でその時から派手に遊んでたので名前は同じ高校の人達に知られていた。そして大学に入って大学内で有名な飲みサーの副会長になってしまったので、ありがたいことにちるさん憧れです!って言ってくれる後輩が沢山居た。いまでも大学時代の友達と会うと○○ちゃんって子、仲良いんだけどちるのこと憧れっていってたよって話をよくされる。最近だと1週間前かな。でもごめん、記憶力が遥かにないから○○ちゃん、大半誰だかわからないんだよね。でもどうか私にだけは憧れないでくれ。○○ちゃんが憧れてる私は中央大学大学卒限界キャバ嬢だぞ。

○○ちゃんたちに届け。

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top