真野 ゆりあの日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
真野 ゆりあ (マノ ユリア)

ゆりあの日記

ゆりあの日記 20240114

真野 ゆりあ
.
10周年記念オフ会来てくれた皆様、
足元悪い中ありがとうございました✨
.
短い時間だったけど1人1人とお話する時間も作れたので
1人ずつと色んなお話をしてる中で、
今回初めましての人も多かったから
何で真野を知ってくれたか調査をしてたら
現役の頃からはもちろん、
YouTubeとTikTokからも多くて本当に嬉しい限り😭🙏
.
女の子も会いに来てくれたの嬉しかったぁ🥲💗
.
.
ファンの民度がいい!ってマネージャーさんと
箱貸してくれた店員さんが褒めててみんな流石すぎるよ👏
.
あっという間だったけど幸せ空間でした✨
来てくれた皆も楽しめたかな?
.
今回来れなかった人もまたイベントやった時は
遊びに来てくれたら嬉しいです🤭💕
.
.
今年も無理せずマイペースにお仕事頑張るので
今日来てくれた人も、来れなかった人も、
みんなで真野を推してくれたら嬉しいです❣️
.
. #オフ会
#キャバ嬢
#ノンアルキャバ嬢
#六本木 #元セクシー女優
#フォロワー増やしたい
#コメント大歓迎
#photo #japan #youtuber #followme #instagood #tagsforlikes #japanesegirl

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top