美夜の日記(ブログ)Executive Salon revju(レヴュー) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Executive Salon revju / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
美夜 (miya)

美夜の日記

美夜の日記 20230703

美夜
【わがまま聞いて】もう7月になりましたね🌽🌻

もうソロモンに入って7ヶ月も経ったんだと思うとあっという間で、でも多分ちゃんと成長してて、自分の一つ一つの目標が形になってきててとてもとても嬉しい。
久しぶりに会って「あれ、可愛くなった?痩せた??」とか言って貰えると本当に嬉しいのもっと頑張れちゃうの(
˙-˙
)౨💗
んで本題。
そんないつもいつも支えてくれてる皆さま少しわがままを聞いてください🤲´-



































































































-
̗̀
今月ソロモン看板レース
̖́-👀
!!!

︎︎
︎︎︎
︎︎︎


7月はソロモンで看板レースをしてます!TOP5が看板に乗れて、完全売上小計での勝負です。

ソロモンは本当に可愛くて綺麗で努力家な女の子が沢山いて正直とても不安なの、だから少しでも今月応援してくれたら嬉しいです!!

遠隔で応援することもできます、夜飲み行くタイミングないや😭とかいまお酒飲めなくて✋とかあれば連絡ください✨

前の店でのレースの時。その時もたくさんの人が応援してくれたのに凄く悔しい思いをして。今度は絶対に期待を裏切らないように頑張りたいのもあって本当に気持ちが込められてる月😵考えすぎて胃が痛くなるわ

いつも通りの私で、自分を見失わないように気を付けながら全力で頑張ろうと思ってます💪🔥
お力添えお願いします♡

美夜

#ソロモン #歌舞伎町
#ぎっくり腰系キャバ嬢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top