りこ Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー

りこ

  1. キャスト日記

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土 日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りこ

DIARYナイスタ日記

2年半ありがとうございました❕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですりこです🐱
 
 
 
少し遅れましたが最後にご挨拶をここに残します❕
 
 
 
 
 
 
2年半❕
 
たくさんお世話になりました🙇🏻‍♂️❕
 
 
 
 
 
たくさんご迷惑をおかけしましたが
 
 
いつも勝手にふざけたり酔っ払ったり遊んだりして
 
楽しかったです❕❕(迷惑)
 
 
 
最後2ndで迎えられて何より嬉しかったです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
2ndの女の子たちには聞き飽きてるほど伝えましたが
 
すぐに飲みに行くので🏃🏻‍♀️
 
 
もし会ったら一緒にのみましょう🤜🏻🤛🏻
よろしくネ😅✌🏻
 
 
 
 
念願のお客様側に座るのが楽しみだったので
 
無事卒業できてよかったです🎶
 
 
 
 
早くお客様の席に座って
 
みさちゃん飲んでいいよ😏
(下心MAX)(厄介目流し)
 
 
っていいたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
今までありがとうございました❕
 
 
 
 
次はふんぞりがえってタバコ吸ってそちらの席に座ってるりこと❕
 
またリゾート2ndで会いましょう❕
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ばいばーい🖐🏻
 
 
 
りこ🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
page top