きぃの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
きぃ

きぃの日記

美味👍🏾👍🏾


きぃだよ~~(>︿<。)💞
 
今日は19:00~いるよん🫶🏾
 
昨日営業後にるなさんと韓国料理食べたんだけど
 
リアルに胃もたれ、胸焼けやばいです、、、、、、
 
めっちゃ美味しかったのに😢🤍🤍🤍
 
でもるなさんと語れたからオールオッケー🫶🏾
 
で、痩せなければ~~て思ってたら
 
きぃのお姉ちゃんがタイミングよく
 
スパ誘ってくれて
 
ちゃーんと整ってきたよん🥹👍🏾
 
岩盤浴が1番好きなんだよね~
 
お姉ちゃんとずっとゴロゴロしてた‪^_−♡‬
 
雨やばいからお店で雨宿りしよ😢💞
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top