きぃの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
きぃ

きぃの日記

イベントやってる❤️‍🔥❤️‍🔥


きぃだよ~⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💞

出勤終わって今日おやすみだから

イベント告知のためにブログ書くねん❤️‍🔥❤️‍🔥

3月8日~3月10日まで

お店で りんさん と るなさん と

カラオケで採点バトルできるよ~~~😻❤️‍🔥❤️‍🔥

イベント初日で

るなさんがずーっと歌ってた!WWWWW

るなさん本当に歌上手だった🥹🤍

りんさん、るなさんと勝負してね🫶🏾

勝ったらお得になっちゃうよーん🉐🤍

あと90点超えてもお得になるから

歌に自信ある人ぜひ挑戦してみてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

今日イベント初日で思ったんだけど

縛りとか付けてみるとおもろいかも、、、🤔🤍

今日は年代縛りでやってたよ😮‍💨🖤

もちろんダーツも出来るから皆お店おいでね🤯💞






今日はきぃは多分動物園行きます。それでは。🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top