きぃの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
きぃ

きぃの日記

おつかれさまჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


おはよう~~きぃだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

営業中にブログ書けなかったから今書く🤯💞

昨日は沢山お店に来てくれて

ありがとうございました😢🤍

嬉しかったよ~~~う🫶🏾🫶🏾

ダーツもしたんだ~~負けたけど😢💢笑

この写真はこの間1号店のあかりたんと

営業終わりにご飯食べに行った写真🥺💞

あかりたんなんでも話聞いてくれるし

きぃの双子のお姉ちゃんみたいな存在!すき(՞߹ - ߹՞)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top