まいかの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
まいか

まいかの日記

りこさん💐😭💛💛💛


こんばんは、まいかです❣️

 

 

本日

 

 

りこさんのバースデー&卒業、2日目です😭

 

 

りこさんは綺麗なだけじゃなく、

 

 

とってもフレンドリーで

 

 

歴で言えば大先輩ですが、

 

 

親しみやすくて

 

 

私にとって一緒にいると安心できるような存在でした🥲

 

 

たくさん笑わせてもらって

 

 

楽しい思い出ばかりで

 

 

卒業してしまうのは正直とっても寂しいです(TT)

 

 

大好きなりこさんの最後のイベントが

 

 

華やかに、素敵な思い出として終われるように

 

 

精一杯頑張ります!!!(;_;)

 

 

すごーーーく久しぶりのプリクラを添えて

 

 

本日オープンラストです!!!

 

 

みんなでりこさんをお祝いしましょう🍻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top