あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

あゆなの日記 20221207-2

あゆな
ご報告🌸⁡⁡こんばんは!リゾートセカンドのあゆなです🙇‍♂️いきなりなのですが、、今月12/16で私の21歳の誕生日です🎂それと同時にリゾートセカンドを卒業します🌸誕生日卒業イベントを15.16.17日に打たせて頂きます🙇‍♂️18歳の頃に入店して今月で2年半になりました長いようで短かった2年半でした🥺お酒の作り方も、夜の世界のことも何も分からなかった私に沢山のことを教えてくれた在籍している女の子とリゾートセカンドで出会ったお客様に本当に感謝しています!まだ実感湧かないのですが、今日を含めたらあと9回しか出勤がないことに気づいて少し寂しい気持ちになってます🥲笑まあよく捉えればあと9日間皆とお酒飲めちゃう!!ってことですね✌️15~17日のイベントはもちろん、それまでの出勤の時会いに来てくれるとすっっごく嬉しいです🙌長くなりましたが、リゾートセカンドのあゆなからのご報告でした🌸みんな会いに来てね🥺一緒にお酒飲もうね🥺🥺笑まってるよおおおお

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top