あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

つばさバースデーイベントありがとうございました‼️

こんばんは☽・:*
 
 
雨降ってきたねえ、、☔️
 
 
つばさバースデーイベント
 
 
たくさんお祝い来てくださって
 
 
ありがとうございました🙇‍♂️
 
 
前祝いから盛大にお祝いしてもらって
 
 
嬉しそうなつばさを見れて
 
 
私も嬉しかったです🫶
 
 
ほんっとうに介護が大変だった、、
 
 
ただそれだけ😂
 
 
激ヤバエピソードは直接聞きに来てね💁‍♀️
 
 
つーは同い年で性格も全然違うんだけど
 
 
何がきっかけかも覚えてないけど
 
 
とっても仲良くさせてもらってます🙇‍♂️
 
 
仕事終わりに飲みいったり
 
 
どうでもいい会話したり
 
 
いい関係だと思ってますよ😌
 
 
自分にないところをたくさん持ってるつばさが
 
 
私は大好きだし尊敬してます🫶
 
 
バースデーイベントの時は
 
 
あゆなちゃんに嫌いって言われた~って
 
 
泣かれたけど
 
 
一言もそんなこと言ってません❌笑
 
 
みんなに可愛い可愛いされてるのは
 
 
日頃の行いがいいのと顔得ですね🥺笑
 
 
酒癖は直そうな!!!!!!!!
 
 

 
 
 
一緒にお祝いできて嬉しかったよ!
 
 
素敵な一年にしてねえ🤤
 
 
つばさもあゆなも19時から出勤です‼️
 
 
雨だけど飲むよ~~!
 
 
 
 
あゆな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top