あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

明日から‼️

こんばんは☽・:*
 
 
雨降るといつもに増して
 
 
とっても寒いね😰
 
 
せっかくの祝日なのに雨なの萎える🥹🥹
 
 
まあ!!雨の日スタンプ押せるからいいか~☔️
 
 
明日から3日間
 
 
リゾートセカンド代表
 
 
赤ちゃんことつばさのバースデーイベントです🍼
 
 
同い年なのに雰囲気とか違いすぎて
 
 
毎回と言っていいほど同い年に見られないです😇
 
 
仲良すぎてよく言い合いしてるのですが
 
 
周りから最近仲悪いの、、?と心配されますが
 
 
実はとーーーーっっっても仲良しだし
 
 
私はつばさのことだいすきです🫶
 
 
いい子なのよ!!ほんとに!!笑
 
 
そんな大好きなつばさには3日間
 
 
べろっべろになってもらいたいです🤤
 
 
私はつばさが怪我しないように見張ってますね笑
 
 

 
 
つばさへ
 
 
今日は酒飲まないで早く寝なさい‼️
 
 
そんなこんなで私は19時からいます~🙋‍♀️
 
 
まってるねん!
 
 
 
 
 
あゆな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top