あゆなの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
あゆな

あゆなの日記

はっじまるよーん

こんばんは☽・:*
 
 
今日からなおみさバーイベ❤️‍🔥
 
 
2人ともイベント前から緊張してて
 
 
見てるこっちもそわそわしちゃうくらい、、😂
 
 
でも緊張するくらい気合い入ってると思うし
 
 
緊張するくらい色んなこと考えてるのかな~と
 
 
思いながら見届けてました🥺笑
 
 
バースデーイベント打たせてもらえることって
 
 
とっても有難いことなんです!!!
 
 
プレッシャーとかとんでもないけど
 
 
始まっちゃえば楽しいから!!!!!
 
 
2人にはべろべろになってもらって
 
 
いっぱい楽しんでもらおうと思います🙆‍♀️
 
 
 

 
 
 
ぜひぜひ皆さんお祝いしに来てください‼️
 
 
あゆなも3日間います✌️
 
 
よろしくねー!!!
 
 
 
 
あゆな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top