みさ Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー

みさ

  1. キャスト日記
3人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土 日
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
みさ
みさ
みさ
みさ
みさ

DIARYナイスタ日記

3年間ありがとう💗🤍

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みさです🖤❕

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後3日間

 

 

 

 

 

たくさんの方にご来店頂きました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなたくさんの数のシャンパンと

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後さいっこうな形で

 

 

 

 

 

終われる事

 

 

 

 

 

このような形になるために

 

 

 

 

 

 

協力して頂いた

 

 

 

 

 

 

ご来店頂いた方々に

 

 

 

 

 

 

 

感謝申し上げます🤥🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと語らせて頂きますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

約3年前初めてガールズバーで働こうと

決めてから、無知すぎる私を

キャスト、お客様が優しくいろんな事を

教えてくれました!!

入った当初は金髪のギャル!!で

人見知り全開だったので

怖いと思われる事もあったと思いますが

徐々に慣れてく中で

いろんな方とお話できるようになりました🤍

 

1年、2年と働いてく中で

いろんな方に覚えてもらって

久しぶりに来ていただく方ですら

覚えててくれてた事

すごく嬉しかった思い出です❕💗

 

喜怒哀楽がはっきりと出る私を

面白いと言ってくださる方がいたり

わーわー喋る話を聞いてくれる方がいたり

 

人生で初めて人に恵まれてるなと

思えたのは

リゾートセカンドで働いて

きてくださるお客様が

良くしてくれたおかげです!

 

たっくさんの感謝を伝えたかったのですが

感謝を伝えようと思うと

急に恥ずかしさが出てきてしまうので

文面で失礼致します🙇‍♀️🥹🤍

 

大大大好きだったリゾートを

卒業するにあたって

実はかなりの勇気がいりましたが

背中を押してくれる方が

沢山いるので

次の場所へ

胸を張っていけます!

 

3年間働いて

皆様から学ばせて頂いた事、

優しい言葉をかけて頂いた事

良くしていただいた事

全て私の宝物です!!

 

 

本当に感謝しかありません

 

3年間

関わっていただいた皆様

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

 

 

またリゾートセカンドに

飲みにいってあった際は

仲良くしてくださいね!💗

 

 

 

 

 

 

page top