みさの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みさ

みさの日記

2021ありがとうございました😌❤️

こんばんは!!





みさです😌🤍








2021年ありがとうございました🥺🌟







今年ラストの日考えたら色々ありました笑







入店して1年が経ったり





バースデーイベント初めてやらせてもらったり





私個人でも色々感じてお店の人として




少しずつですが成長させていただく




1年だったなあと思います😌❤️





その中でも来ていただいたお客様には感謝しかないです





たくさん来ていただいて飲ませていただいて





幸せです☺️🌟🤍






来年も元気に行くので




よろしくお願いします!!




1/1元旦から出勤します!!




会いに来てね😌🌟❤️



新年のご挨拶させてください🎍🍺





また年越しをお店でしていただく方には



お店でイベントやってます



女の子が一緒に楽しく年越ししてくれるので



時間空いてるよって方は



お店へ足を運んでください🥺



1年ラストの自撮りは今年最後の



自撮りを貼らせていただきます😂💗





そしてイベント情報はこちら






明日からまた来年から



みさみさで待ってます!💗




それではみなさん良いお年を🎍❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top