みさの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みさ

みさの日記

BDラスト!💗

こんばんは!

みさです😊





今日であゆなさんBDラスト!







明日仕事の人も終電まで!でも!






まだまだお祝い待ってるからねっ❤️







イベント最終日





お祝いしてくれるのはだーれだ!








BDの話とは変わって






この前推しグループのライブに行ってきたの🤍🤍





目と耳が幸せってこーゆーこと




って真剣に思ってないた笑







EXILE系が好きなんだけど






もうかっこいいどころの話じゃ無い!





女の人のファンが多いのはもちろんなんだけど




男の人のファンもたくさんいて




両方から愛されるグループで




最高でちた!








めちゃめちゃプライベートな写真載っけちゃお🌟😌





今日も19:00~ラストで待ってます!!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top